foqawerpoのblog

サプリを飲むのを中止したらどうなると思う?
サプリを飲むのを中止したらどうなると思う? by 俺

増大ステファン

「よっしゃ!増大サプリを飲んで3か月半で目標の5センチのサイズアップ完了!もうこれでサプリを買わなくて済むわ!」

おめでとう!
君の増大サプリを使ったペニス増大はこれでひとまず完結だな。
思う存分パートナーとのセックスライフを楽しんでくれたまえ!

……で、終われば本当に何の後腐れもなかったんだけどな。(苦笑)

こんな話を聞いたことはないか?

「サプリを飲むのを途中でやめるとどんどん効果が消えていく」

っていう話だ。

結構このことを疑問に思ってる人って多いんじゃないか?

増大サプリでペニスを大きくしてもサプリを飲むのをやめた途端、ペニスが元のサイズに戻っちゃうんじゃないかと心配してる人っているんじゃないか?

俺自身の経験から言わせて貰おう。
サプリを飲むのを途中でやめるとどうなるのか?

その答えは「基本的にはペニスはどんどん小さくなる」だ!
ペニス増大サプリには個人差がある! by 俺

シアリス 通販ペニス増大サプリを飲むのを途中でやめるとせっかく大きくなったペニスが元のサイズに戻ってしまう!!

……正確に言うとペニスが元のサイズに戻る可能性が大きいって感じだな。

ペニス増大サプリの基本的な効果は「体を再成長させる」ってことだな。

簡単に言うと男性ホルモンとか成長ホルモンの分泌量を多くすることで成長が止まったペニスを大きくするってことだな。

身体をもう一回成長期のような状態にできるって考えると分かりやすいぞ。

成長ホルモンとは!
成長ホルモンは、背を伸ばしたり心身を健康な状態に保ったりするのに大切な役割を果たしています。
引用元:成長ホルモンの適正使用に関する見解 | 日本内分泌学会

で、だ。

増大サプリを飲むのをやめてしまうと成長ホルモンとか男性ホルモンの分泌量が元に戻ってしまうってことだからペニスが小さくなってしまうんだ。

まあ、ホルモンの分泌にブーストがかかってたのがなくなるわけだから仕方ないな。

ここで重要になってくるのがペニスが小さくなるスピードだな。

増大サプリを飲むのをやめて1年くらいで元のサイズに戻っちゃう人もいれば、増大サプリを飲むのをやめてから5年も経ってようやくペニスが小さくなったって話も聞くからな。

威哥王ハッキリ言えばペニス増大サプリの効果が切れた時の反応はかなり個人差があるってワケ。

それとこのペニス増大サプリをやめたときの効果が切れるのは個人差って書いたけど、これって実はある程度コントロールできることだから覚えておいてくれ。

方法は簡単だ。

それはペニス増大サプリを飲んでる時に「ペニスの成長に悪いこと(男性ホルモン・成長ホルモンの成長を妨げる行為)」を控えてた人だとペニスサイズが元に戻るスピードがかなり遅くなるってことだ。